2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体幹チューニング in 新潟市

05月27日(日) クロスパル新潟にて 開催されました〜!先ずはチューニング前の事前チェック!! これがセッションはじめる前の自分に気づくチャンスの一つ☆ 凄く大事なチェックになります! そして、先月からの『ご自分の変化』の報告!これに基づき、お…

5月のレッツ体幹チューニング♪クラスレッスン

23日からのクラスレッスン、一挙公開です。大島自動車販売㈱の皆様 FBにアップしたら、 「確かに表情がいいね〜」とコメントいただきました。 よかったです。 金曜日昼のクラス。皆さん初めての受講です。 おうちに帰られて続けていただくと、 来月には、…

おはようございます!!昨日、体幹チューニングを受け毎日実践されている方から、おもしろいお話を聞きました(*^。^*) 「日曜日に、久しぶりにジムでダンベルを使ったエクササイズをやったので、一週間体が痛いのは覚悟していたんだけど・・・筋肉痛にならな…

ヤル気に(^^)v

昨日、東京で行いました体幹チューニング集団セッション♪ 「ゴールデンウィークも後1日。今までだったら、また仕事が始まる……(><)という気分だったのに、今は、張り切って働くゾ!という気持ちになっています(^O^)/」 と、ご参加くださった方から、嬉し…

心も身体も軽い〜♪ 

新潟市在住の須山です。私は3月〜初めたのですが、私の求めていた事だった気がしてなりません。出会うべくして出会った『体幹チューニング』!! 1ケ月経過して、身体の変化も見られます^^何より、リラックスを心からでき、頭の回転が良くなり・発想も豊…