心も身体も軽い〜♪ 

新潟市在住の須山です。

私は3月〜初めたのですが、私の求めていた事だった気がしてなりません。出会うべくして出会った『体幹チューニング』!! 

1ケ月経過して、身体の変化も見られます^^

何より、リラックスを心からでき、頭の回転が良くなり・発想も豊かに・・・ 
最近は、全てにおいてやる気マックスになってます^^ 

今後の自分も楽しみです。

身体が調子が良いと心の調子も抜群に良いです。不思議ですね〜^^

お友達からは、嬉しいコメントいただいてます!!

顔色が良くなったね〜。

何か変わった?

須山さん、どこからそんな発想できるの?

貴女と話してると癒される〜♪

などなど・・・

まだまだありますが、本当に不思議な出来事?が続いています。

存在意識ではなく潜在意識にも、働きかけしてくれている気がします。

『本当のリラックス』が出来る出来ないでは、違ってくるかも知れません^^