5月のレッツ体幹チューニング♪クラスレッスン

23日からのクラスレッスン、一挙公開です。

大島自動車販売㈱の皆様

FBにアップしたら、
「確かに表情がいいね〜」とコメントいただきました。
よかったです。


金曜日昼のクラス。皆さん初めての受講です。

おうちに帰られて続けていただくと、
来月には、叉からだの感じ方が変わってきます。
これからの変化が楽しみですね〜。


金曜、夜のクラス。
仕事の疲れをリフレッシュしていただきました♪

「静かになると、次の日の仕事の段取りが浮かんできて、リラックスできない。
だからテレビをつけながら体幹チューニングしてしまう」
とおっしゃっていたCさん。
布団に入って寝る前のほんの5分でも、
静か〜な中で、体幹チューニング&考えない時間を
作ってみてください。


土曜日、早朝クラス。
朝の時間を有効に使われる都会派の皆様です♪

早起き得意の皆様かと思いきや、一言「眠い」と。
それでも参加してくださる皆様に感謝です!

最近は、小学生までもが「時間がたつのって早いよな」
という大人びた事を言うらしいです。
そんなキミに勧めたい、早起き&体幹チューニング。
1日が長く感じます。


土曜日昼のクラス。
相乗効果でいい雰囲気です。

ラソン、剣道、バレエをやっている方もいらっしゃるので、
スポーツでの効果もお聞きしたいですね。

そして、クラスの合間に個人セッションもやってます。

講師の万里さんは、合間にご自身のチューニングも。
休む間もなく大活躍です。

密度の濃い、体幹チューニング3日間。

皆様の変化と驚きと感心と効果を、私も一緒に楽しんでいます。
健康で健やかにお過ごしくださいね〜。