頭痛、腹痛、だるさ、蕁麻疹、不眠・・・・の方!


体幹チューニング体験☆
プロレス教えて頂いてた吉田万里子さんに久しぶりにお会いして♫

今日で二度目の体幹チューニング!
この夏は頻繁に倒れたり、外も出たくなくて引きこもってたりで体調最悪だったのに…一度行ってやって頂いたら、もう!!元気(((o(*゚▽゚*)o)))

びっくり!
まだまだ不安定で万全ではないものの、教えてもらった体幹チューニングを生活に取り入れて少しずつ少しずつ回復に近づいていきたいなぁー。・°°・(>_<)・°°・。

頭痛、腹痛、だるさ、蕁麻疹、不眠…なんか細かくいろいろ悪かったのに気づいたらなくなってたような( ̄◇ ̄;)

呼吸も自分で気づいたら腹式呼吸やってみたり!過呼吸になりそうになったらゆっくり呼吸するようにしたり…

過呼吸は急に窒息死したり、頻繁に手が痺れて脳に悪影響みたいだから(´Д` )

体幹チューニング大事っ!