上越、嵐の3days

上越体幹チューニング3days〜

万里ちゃん大活躍の3日間。
クラスレッスン5連発と、合間に個人セッション。

1日目〜梅田みどりさんのやさいのひで〜

姿勢や顔の表情も変わります。

きらきら体操は、座ってやってもよいです。

体幹チューニングを続けると、食べすぎなくなります」って言ったのに・・・、
お茶会。おいしいケーキを頂きました。

ありがとうございました!

2日目
〜昼の部
「写真はだめよ」ということで、掲載しません。
ビギナー中のビギナークラスです。

〜夜の部

お二人だけでしたので、まりちゃんにお腹押してもらいました。(ラッキー!!)
モデルは、「丹田を意識したらゴルフのスコアがよくなった!」と報告してくださったKさん。
何度がゴルフに行き、丹田を意識した場合と、意識しなかった場合で比べたので、確かです。
背中の硬さをチェックしてます。

3日目
〜早朝の部
朝は6:30〜やってます。
やる気満々のベテランクラスです。

丹田に意識を持っていけるか、のチェック。

上体に気が上がっていると、後ろにころ〜んといってしまいます。

体幹チューニング後は、どっしりしてびくともしません。

こちらも、後にころ〜んと、、、行きませんね。


〜昼の部
4回連続クラスが終了しました。
皆さんの息もぴったりあって、
おかげさまで、リラックスして頂けるクラスになりました。
万里ちゃんが「みんなのレベルが高くて、ワタシももっとやらなくっちゃ」と張りきっています。
4ヶ月前

4ヵ月後

さらに続けて受講してくださる方もいらっしゃるので、
変化が楽しみです!