梅田みどりさんの体幹チューニング

梅田みどりさんのブログ「ドリアンレシピ」で
体幹チューニングとの出会いを紹介していただきました。

「仕事柄、立ち仕事だったり腰をかがめっぱなしだったり、重心が安定しなかったり・・・
目をつむると、真っ直ぐ立っていられなかったほどバランスが悪かったんですが、
半年続けてみて、体の変化を直接感じています。

お肌の曲がり角はとっくに過ぎましたが、体の曲がり角はピークかも・・・
そんなときに「体感チューニング」と出会って、ラッキーだったなぁと思っています。」

と、ありがとうございます。

他にも、
「今まで体がいうことを聞かないのを年のせいにしていたけど、
体幹チューニングをやって、階段の上り下りも不安がなくなった。
年のせいじゃないとわかったわ!」
という方もいらっしゃいました。

皆さんが楽しんで毎日取り組めるようになるといいな、と思います。

梅田みどりさんのブログは、
簡単にできる料理のレシピ満載です。
お試しください。