心のデザイン研究所の体幹チューニングクラブ スタートします

体幹チューニングを事業として始めて、もうすぐ半年。
延べ247名の方に体験していただいています。
皆さん続けてやっていますか?

集団セッションや個人セッションを受けたことがある方は、
そのときの体の変化を思い出してください。

重心がしっかりして、背筋もピンと伸び、目線が高くなり、
エストあたりがすっきして、バストアップ、ヒップアップ。

しましたよね!

背中の筋肉が柔らかくなって、
腹筋でがんばらなくても、するっと起き上がれた
方もいらっしゃいましたね。

皆さんに「体幹チューニング」を続けてほしいとの願いから、
心のデザイン研究所の「体幹チューニングクラブ」をオープンします。
体幹チューニングを続けてわかる、日々の変化や発見をアップしていきます。

皆さんからの投稿も募集しています。
心のデザイン研究所HPお問い合わせフォームに
体幹チューニングッセージクラブ】といれて、
メッセージをお送りください。

では、心のデザイン研究所の「体幹チューニングクラブ」スタートです。