7月の体幹チューニング「丹田で体を支える」

19日から、上越セッションやってます。

昨日は、体幹チューニング初にして、すばらしい感性のお客様が。
丹田で体を支えている感覚が分かる」と!
詳しくはまりちゃんのブログ

「もう少し筋肉をつけて、美しい体にしたい」と、来られました。

体幹チューニングでは、インナーマッスルを鍛えることができます。

体幹チューニングで整えてから運動をすると効果的です。



クラスレッスン昼の部・・3回目

「一ヶ月くらい咳が止まらなかったが、
体幹チューニングをしている間は咳が出なかった」
「五十肩で腕が後に回らなかったのがよくなった」

体幹チューニングは、毎日続けるのが理想ですが、
1日に1回ずつお腹を押すだけでも、
2日に1回でもいいので、
「継続」することを意識して頂きたいです。


「忙しくてやっていられない」とおっしゃるのもわかりますが、
そんなときこそ
ご自分の体と心を見つめる時間を作って頂きたいです。


今日のクラスレッスン後の感想で、
「すごくすっきりした」とおっしゃって頂くことが多いです。

クラスレッスンが「体と心を見つめる時間」になったのであれば嬉しいです。



そういえば、
「あれからずっとやってるんですけど、ちっともやせない」
といっていたHさん。
なんか間違っているかも? 
自己流になっていませんか?

どうせやるなら効果を上げたいですもんね。
1回だけでなく、少し通ってみてくださいな!