ゴルフ(^^)v

ゴルフのスコアを上げたい方、「丹田」を意識して打ってみて下さい!


先週、上越でのレッツ体幹チューニング♪で、ゴルフの話題に。


「筋肉痛になるくらい練習してもちっとも飛ばなかったのに、

丹田を意識して打ったら………

信じられないスコアに(☆。☆)


自分でも不思議だったので、次は今まで通り丹田を気にせずやったら………


なんと、スコアも今まで通りに戻ったんですょ(笑)


丹田を意識するだけで、こんなに変わるんですね!!」と。



以前他の方からも、


「今日親戚会のゴルフだったんだけど、

腹式呼吸してから丹田を意識して打つとメチャメチャいい玉が出ます。

飛ぶし、真っ直ぐ。

何ヵ月も全然練習しないで来たのにびっくりしました〜」と。



実は、このようなメールを何人も頂いているので、

きっと間違い無いと思います!!



私は、ゴルフやらないけど(^^ゞ