ココロも かる〜く (^^)v

先日の新潟での体幹チューニングの事。


「10年ぶりにゴルフを始めたんだょ」と、
チョット照れくさそうに、でも嬉しそ〜にお話してくださったのは、

腕を上げても顔の辺りまでだった70歳男性。 


なんと!


1ヶ月で耳の横まで上がるようになっていらっしゃいました!!

もちろん個人差があるので、人それぞれですが、

その方は、暇さえあればチューニングをされていたそうです。


何と言っても、70歳で10年やっていなかった事に再チャレンジ!という事が嬉しいです。

そして、奥様も喜んでいらっしゃった事が、これまたさらに嬉しいです(*^。^*)

カラダが調い軽〜くなると、
心も軽〜くアグレッシブになるのですね♪